いつもありがとうございます。
ビジュアルクリエイター マサルです。
ビジュアルクリエイター マサルです。
最近は新メンターコンテンツ撮影を立て続けに行っています。
コミュニケーション術や投資、世界人となるライフスタイルなどいろいろなジャンルのメンターと撮影をしています。
1日中ずっと立ちっぱなしだったりするので体力的に大変なところはありますが、撮影はすごい楽しい時間です。
単純に新しい情報やノウハウを直接学べるので楽しいというのはもちろん、撮影以外の時間も楽しめます。
撮影となると各メンターと1日、2日と一緒にいるのでカフェに行ったりご飯も食べに行ったりします。
撮影の合間のランチにこってりとんこつ家系ラーメンを食べてしまい私もメンターも二人とも撮影中に睡魔に襲われてしまったり、ランチ後に、アメリカ西海岸サードウェーブ系の知る人ぞ知る本格コーヒー屋に行って撮影をサボってコーヒーの飲み比べをしながらのんびりコーヒー談義をしたり、撮影後に六本木の隠れ家個室の火鍋を食べに行ってその後足つぼマッサージで癒されたりしてます。
ちゃんと仕事してるんですか?!と怒られそうですが、それが撮影の楽しみのひとつでもあり、良いビデオを撮るための大事な時間でもあります。
こうして撮影をしながら私自身も各メンターの方々からたくさん良い刺激と影響をいただいています。
マジメに仕事をするのは当然なのですが、ちょっとした時間をリラックスできたり気分転換して新しい刺激を得たりするのも非常に大事なことです。
大変だと思う撮影をどうやったら楽しめるかということも考えてみるとより楽しめると思います。
新コンテンツは7月中にどしどし公開予定ですので楽しみにしていただければと思います。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。
COMMENT ON FACEBOOK