IROAS(イロアス) 公式メディア

IROAS(イロアス)の公式メディアです。IROAS(イロアス)が運営する一般公開型のオウンドメディア。日々進化を続けるIROAS(イロアス)の「今」や壮大な世界の中で起こる軌跡をご紹介します。

武蔵野プリティプリンセスの練習にボランティア参加しました

“日本初”で唯一のソフトボールチーム

12月24日に武蔵野プリティプリンセスの練習に世界人の皆様とボランティア参加しました。

「武蔵野プリティープリンセス」は“日本初”で現在唯一の、知的障害のある女性だけのソフトボールチームです。

パラリンピックの金メダルを獲ることを目標に掲げ、日々練習を行なっています。

常に全体の幸せを考えるiroas(イロアス)のチャリティー活動の一環として武蔵野プリティプリンセスの練習に参加してきました。

青さに澄み切る晴天の中、広大な自然に囲まれたグラウンドで武蔵野プリティプリンセスの皆様とキャッチボール、ノック、バッティング練習ととても良い汗を流しました。

華麗な動きを見せる人、ボールをポロっと落としてしまう人、カキーンとホームラン級にボールを飛ばす人とソフトボールを楽しんできました。

ワイワイととても楽しい練習で体を動かすことでエネルギーも高まり、最後には武蔵野プリティプリンセスの皆様と記念撮影をし、ソフトボールを通じて交流を深めました。

今回はクローズでしたので、ボランティア募集の告知はいたしませんでしたが、今後は皆様にもご参加していただきたいと考えておりますので、その際はぜひご参加ください。

5.0 rating

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
Bitnami